HOME >「新型コロナウイルス感染症」拡大防止への取り組みとご協力のお願い
「新型コロナウイルス感染症」拡大防止への取り組みとご協力のお願い
新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、以下の対策を取らせていただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
〇 感染予防、感染拡大防止について
・店頭にアルコール消毒液設置
・事務所の換気
〇 従業員の対応について
現在、ローテーションまたは一定期間において在宅業務対応の社員もおります。
電話が繋がりにくい等、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
・マスク着用での応接
・出勤時検温の実施、同居家族を含め37度以上の場合は出勤停止
・出社時帰社時の手洗い、うがいの励行
・社内会議のオンライン化
〇 セミナーおよび個別相談会の実施について
・感染拡大防止に伴い、現在開催予定のセミナーに関しましても中止とさせていただくことがございます
・個別相談会に関して、オンラインでの実施を推奨しております
詳しくはこちらのページをご確認ください
(http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/kobetsu.html)
〇 お客様へのお願い
・事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。
風邪の症状や37度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来店をお控え下さい。
(来店時に検温をお願いする場合がございます)
・来店時にマスクの着用をお願いいたします。
・来店時に手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・海外からの帰国後や、ご家族で帰国者がいる場合は来店前にお問い合わせ下さい。
・来店時は、隣のお客様との間隔をあけて、
飛沫防止に向けマスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
〇 弊社管理物件にお住まいのご入居者様へ
【 建物およびご契約内容等に関するご連絡・ご対応に関して 】
・お電話、メールによる対応等のご依頼は通常通りお承り致します。
ただし、お電話が大変混み合っておりますので、メールでのご依頼を推奨致します。
・入室を伴う対応等につきましては、対応を延期させて頂く可能性がございます。
ただし、ライフラインに直結する緊急性の高い作業等に関しましては通常通り行います。
〇 弊社へ管理をお任せ頂いているオーナー様へ
【 建物の保守・管理業務に関してのご報告 】
・定期清掃業務
現時点では、通常通り実施する予定です。
現場対応時、マスク着用及び手指の消毒を行った上、実施致します。
・その他点検および清掃業務等
法定点検等は実施致しますが、入室を伴う点検・作業は延期または実施しない可能性がございます。
・退去時の精算業務について
退去精算に関しては現時点では通常通り行わせて頂きます。ただし、入居者様よりコロナウイルス感染拡大防止の観点から退居立会不要とのご要望があった場合には、退去後の空室を確認し、精算業務を行わせて頂く可能性も御座います。
〇 弊社管理物件をご紹介頂いている仲介業者様へ
・ご契約については、ITを利用した電子契約を推奨とさせていただきます。
・物件確認〜内見依頼〜申込〜契約締結に至るまで全てWeb上でご対応頂けます。
約半数のスタッフが在宅勤務となっており、事務所へのお電話が繋がりにくくなっておりますが、Web上でしたらスムーズにご対応頂けます。
→こちらからご利用頂けます(http://www.cfnets.co.jp/pm/pm_itanji.html)
|