★3/3開催★収益物件見学ツアーご参加者募集のお知らせ!(フィールドワークセミナー)


収益不動産を購入して「家賃収入というもう一つのお財布」を作りたい場合、それがお財布としてシッカリと稼いでくれなければ意味が有りません。そのためには不動産投資理論を勉強して知識武装を高める事も重要なのですが、もっと重要なのは「物件の目利きが出来るかどうか?」です。


今日は★物件見学ツアー★のお知らせです!

セミナー等で不動産投資理論の知識武装をする事を、私は「左脳系セミナー」と呼んでいます。3時間程度の時間で、不動産投資理論のイロハを教えてくれるセミナーも最近はとても多くなって来ました。それらのセミナーは3時間机に座りっ放しで、講師の言う事に真剣に耳を傾けたり、メモをとったりして、知識武装をしていくので「左脳系」と呼んでいます。


対して、実際にマーケットで売り登録されている収益不動産の現地に足を運び、その物件が投資に適格なのか?NGなのか? なぜこれがOKであれはNGなのか? プロはどこをどのようにチェックして判断するのか? このような物件見学ツアーの事をフィールドワークセミナーと呼んでいますが、私はこのセミナーの事を「右脳系」と呼んでいます。


なんだかんだを机の上で計算するのはなく、実際にご自身の目で見た物件をどう感じるのか?という直感力を鍛えるセミナーなのでそう呼んでいます。


収益物件見学ツアー(フィールドワークセミナー)について、詳しく解説した記事です。

実際の物件見学ツアーの様子は、私のFacebookページ「藤原浩行.com(Facebookページ)」で公開していますので、是非チェックしてみて下さい。

◆「藤原浩行.com Facebookページはこちら!」◆


  https://www.facebook.com/fujiwarahiroyuki.page

  ↑↑こちらのリンク↑↑です。
今回は下記の日程でツアーにご参加頂けます。ツアーはお一人ではなく、収益不動産購入を希望する方々とワンボックスカーにご同乗頂き、車中でああだこうだの質問を受けながら、半日かけて4~5物件を見学するツアーとなっています。つまり、現地を見て右脳を鍛え、車中で左脳を鍛える!というてんこ盛り企画となっています。

この機会に是非ご参加してみませんか?


<収益物件見学ツアー(フィールドワークセミナー)>

●日時:2013年03月03日(日)

・集合:13:00~
・開催:13:00~18:00

●場所:CFネッツ東京支社(銀座オフィス)

・東京都中央区銀座6-3-14 数寄屋ビル5階

●交通:東京メトロ丸ノ内線「銀座」駅 徒歩5分

セミナーご参加希望の方は、こちらに「3/3フィールドワークセミナー受講希望」と書いたメールをお送り下さい。また、この記事の下にあるコメント欄にその旨ご記入頂いてもOKです。

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp





今日も最後までお読み頂き有難うございました。
もし何かの参考になれば、この下にあるイイネ・+1・ツイートボタンをポチッと押して頂ければとても嬉しいです!

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp


今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 111:フィールドワークセミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す