収益不動産で作る・自分年金構築勉強会開催!(不動産投資基礎の「基礎」セミナー)




自分年金構築セミナー開催のお知らせです!

TVで毎日のように報道されている年金破綻問題、消費税増税問題、高齢者医療費増額問題など、私たちを取り巻く生活環境は厳しさを増しています。また、既に始まっている超高齢化社会の日本では、これから先「長生きするリスク」について真剣に考えなければならない時代に突入しています。



以前の記事でも書きましたが・・・、
http://fujiwarahiroyuki.com/?p=663
一昔前なら長生きはおめでたい事でした。勿論今でもそうだと思います。しかし、健康で長生きして、第二の人生を楽しむためには、その前提となる「長生きするために必要な生活費」を生きている間ずっと維持・確保しなければなりません。仮に90歳まで長生きするのなら、70歳で労働収入が途絶えたとして、それから20年間に渡り「長生きするための生活費」を確保しなければならないですね! しかし、頼みの年金は当てにならない現実があります!



そこで収益不動産購入について真剣に勉強する必要があるのです!

不動産投資のセミナーと聞くと「私には無関係な話!」と思いがちですが、収益を生み出してくれる不動産を持つという事は長生きするリスクに対して大変有効です。
例えば70歳になって働けなくなっても、あたかも毎月の給料をもらうがごとく「家賃」という定期収入を得る事が出来る収益不動産の所有・保有は、これからの時代、どの家庭にも無くてはならない大切な不動産になると思っているからです。


このように収益不動産を持つ事は、長生きするリスクに対してとても有効である事をまずは理解して頂きたいと思います。ですので、メインタイトルは「自分年金構築勉強会」とさせて頂きました。但し、そのためには「正しい不動産投資理論」を学んで頂く必要が有ります。


そこでこのセミナー、一人でも多くの方に勉強して頂きたく「無料開催」致します。今まで収益不動産の購入(不動産投資)を考えた事が無かった方々に、是非聞いて頂きたいセミナーとなっています。ご興味有る方はこの機会に是非ご参加下さい!


尚、本セミナーでお話する内容の一部については、このブログで予習出来るように情報公開しています!こちらも併せてお読み頂ければ嬉しいです!

<不動産投資基礎の「基礎」セミナーのここが見どころ・聞きどころ>


キャッシュフローツリーマスター講座(不動産投資基礎の「基礎」セミナーのここが見どころ・聞きどころ 第1話~第10話)




<不動産投資基礎の「基礎」セミナー>

●日時:2012年11月17日(土)

・受付:13:00~
・講義:13:30~16:30

●場所:CFネッツ横浜本部(港南台オフィス)

・横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル509-3号室

●交通:JR根岸線「港南台」駅 徒歩2分

 http://www.cfnets.co.jp/branch/honbu/index.html

●受講料:無料

セミナーご参加希望の方は、こちらに「セミナー受講希望」と書いたメールをお送り下さい。また、この記事の下にあるコメント欄にその旨ご記入頂いてもOKです。

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp



今日も最後までお読み頂き有難うございました。

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 102:不動産投資系セミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す