【補講】★3/3開催★収益不動産・見学時にはここをチェック!(フィールドワークセミナー)を終えて



昨日開催した収益不動産見学ツアー(フィールドワークセミナー)は、バラエティーに富んだ4つの収益不動産ををご紹介出来て、ご参加者様ご一同大変盛り上がりました。コースは13時過ぎに銀座を出発して、溝の口⇒西新宿⇒西早稲田⇒板橋区役所前、というルートでした。ご参加者の皆様、大変お疲れ様でした!


補講

ツアーでお渡ししたキャッシュフロー分析シートの見方についてご不明点があれば、まずはこちらの講義記事を確認してみて下さい!


★キャッシュフロー分析表の使い方・マスター講座★

http://fujiwarahiroyuki.com/?cat=53


ちなみに「収益不動産見学ツアーって一体なに?」という方は、こちらのツアー案内をご覧下さい!



収益物件見学ツアー(フィールドワークセミナー)について、詳しく解説した記事です。

昨日のツアーでご紹介した物件は★こちらのページ★に掲載しています!

◆「ご紹介した収益不動産はこちら!」◆


  https://www.facebook.com/fujiwarahiroyuki.page

  ↑↑こちらのリンク↑↑です。
昨日見学して来た収益不動産の実況中継画像を掲載しています。
【フィールドワークご紹介物件】【その◯◯



★昨日の見学ツアーご紹介不動産★


【その1(溝の口の中古アパート)】

東急田園都市線、東急大井町線、JR南武線、の3線が利用できる溝の口駅から徒歩圏の築浅中古アパートです。田園都市線沿線でご紹介出来る物件はなかなか無いので面白い物件だと思います。
http://goo.gl/R4Fmx

その2(西新宿の中古アパート)】★ツアー一番人気

再開発が終わったばかりの西新宿エリアの<売りに出そうだ>情報をご紹介しました。一番人気の物件でした。
http://goo.gl/9tME1

【その3(西早稲田の新築アパート)】

早稲田大学キャンパス至近、学習院女子大学至近、のワンルームアパート運営王道立地のこれから建築する現場見学でした。こちらも<その2>と人気度を二分する物件でした。
http://goo.gl/KsOJd

【その4(板橋区役所前の築浅中古アパート)】

板橋区役所前の仲宿商店街至近の築浅アパートでした。見た目はアパートというよりは、むしろマンションに近い外観でした。
http://goo.gl/s7Atk



◆「ご紹介した収益不動産はこちら!」◆


  https://www.facebook.com/fujiwarahiroyuki.page

  ↑↑こちらのリンク↑↑です。
昨日見学して来た収益不動産の実況中継画像を掲載しています。
【フィールドワークご紹介物件】【その◯◯


昨日はご都合が悪くてご参加出来なかった方も、ご興味有る収益不動産があればお気軽にお問い合わせ下さい! 宜しくお願いします。



今日も最後までお読み頂き有難うございました。
もし何かの参考になれば、この下にあるイイネ・+1・ツイートボタンをポチッと押して頂ければとても嬉しいです!

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp


今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 111:フィールドワークセミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す