【補講】収益不動産・見学時にはここをチェック!(フィールドワークセミナー)を終えて



昨日開催した収益不動産見学ツアー(フィールドワークセミナー)は、バラエティーに富んだ5つの収益不動産ををご紹介出来て、ご参加者様ご一同大変盛り上がりました。コースは12時過ぎに銀座を出発して、渋谷⇒四谷⇒代田橋⇒大森⇒浅草、というルートでした。ご参加者の皆様、大変お疲れ様でした!


補講

ツアーでお渡ししたキャッシュフロー分析シートの見方についてご不明点があれば、まずはこちらの講義記事を確認してみて下さい!


★キャッシュフロー分析表の使い方・マスター講座★

http://fujiwarahiroyuki.com/?cat=53

ちなみに「収益不動産見学ツアーって一体なに?」という方は、こちらのツアー案内をご覧下さい!



収益物件見学ツアー(フィールドワークセミナー)について、詳しく解説した記事です。

昨日のツアーでご紹介した物件は★こちらのページ★に掲載しています!

◆「ご紹介した収益不動産はこちら!」◆


  https://www.facebook.com/fujiwarahiroyuki.page

  ↑↑こちらのリンク↑↑です。
昨日見学して来た収益不動産の実況中継画像を掲載しています。
【フィールドワークご紹介物件】【その◯◯



★昨日の見学ツアーご紹介不動産★


【その1(渋谷の中古RCマンション)】

渋谷区円山にある中古RCマンションでした。この物件は京王井の頭線「神泉」駅のほぼ真上!という位の一等地が何より魅力の物件でした。
http://goo.gl/UOQqx

【その2(四谷の中古アパート)】

新宿区若葉にある中古木造アパートでした。4世帯で2,000万円台という買いやすい価格に対する立地の良さが抜群の物件でした。
http://goo.gl/qLHnF

【その3(代田橋の新築アパート)】

杉並区和泉にある新築アパートでした。長屋形式のアパートを見る方が多かったので、設計の斬新さに歓声が上がっていました。
http://goo.gl/79fcp

その4(大森の新築アパート)】★ツアー一番人気

大田区大森にある新築アパートでした。アパートとしては買いやすい6,000万円台の価格に加えて、間口がしっかりしている整形地だったので、将来土地としても処分出来るだろう! と、ご参加者の中では一番人気の不動産でした。
http://goo.gl/sXBwd

【その5(浅草の中古重量鉄骨マンション)】

台東区浅草にある中古重量鉄骨のマンションでした。場所と建物は文句なく合格点だったのですが、間取りがイマイチではないか? とのご参加者様からの意見も頂きました!
http://goo.gl/sqROc


◆「ご紹介した収益不動産はこちら!」◆


  https://www.facebook.com/fujiwarahiroyuki.page

  ↑↑こちらのリンク↑↑です。
昨日見学して来た収益不動産の実況中継画像を掲載しています。
【フィールドワークご紹介物件】【その◯◯


昨日はご都合が悪くてご参加出来なかった方も、ご興味有る収益不動産があればお気軽にお問い合わせ下さい! 宜しくお願いします。



今日も最後までお読み頂き有難うございました。
もし何かの参考になれば、この下にあるイイネ・+1・ツイートボタンをポチッと押して頂ければとても嬉しいです!

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp


今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 111:フィールドワークセミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す