不動産投資基礎の「きそ」セミナー開催!(アパート経営の食わず嫌いを見直して収入源を増やしましょう)




不動産投資基礎の「きそ」セミナー開催のお知らせです!


「給与総額 ピークから月平均2万円余減」昨晩から今朝にかけて流れた最新ニュースのキャッチコピーです。新政府は2%のインフレを起こすんだ!と頑張っていますが、肝心の給料が2%以上上がらなければ、税金や諸物価だけが上がって使えるお金がどんどん減っていく「可処分所得の減少」という最悪の事態になりかねません。



以前の記事でも書きましたが・・・、
http://fujiwarahiroyuki.com/?p=663
一昔前なら長生きはおめでたい事でした。勿論今でもそうだと思います。しかし、健康で長生きして、第二の人生を楽しむためには、その前提となる「長生きするために必要な生活費」を生きている間ずっと維持・確保しなければなりません。仮に90歳まで長生きするのなら、70歳で労働収入が途絶えたとして、それから20年間に渡り「長生きするための生活費」を確保しなければならないですね! しかし、頼みの年金は当てにならない現実があります!



そこでアパート経営について真剣に勉強する必要があるのです!

不動産投資のセミナーと聞くと「私には無関係な話!」と思いがちですが、収益を生み出してくれる不動産を持つという事は長生きするリスクに対して大変有効です。
例えば70歳になって働けなくなっても、あたかも毎月の給料をもらうがごとく「家賃」という定期収入を得る事が出来る収益不動産の所有・保有は、これからの時代、どの家庭にも無くてはならない大切な不動産になると思っているからです。


このように収益不動産を持つ事は、長生きするリスクに対してとても有効である事をまずは理解して頂きたいと思います。但し、そのためには「正しい不動産投資理論」を学んで頂く必要が有ります。

そこでこのセミナー、一人でも多くの方に勉強して頂きたく「無料開催」致します。今まで収益不動産の購入(不動産投資)を考えた事が無かった方々に、是非聞いて頂きたいセミナーとなっています。ご興味有る方はこの機会に是非ご参加下さい!



尚、本セミナーでお話する内容の一部については、このブログで予習出来るように情報公開しています!こちらも併せてお読み頂ければ嬉しいです!

<不動産投資基礎の「基礎」セミナーのここが見どころ・聞きどころ>


キャッシュフローツリーマスター講座(不動産投資基礎の「基礎」セミナーのここが見どころ・聞きどころ 第1話~第10話)




<不動産投資基礎の「きそ」セミナー>

●日時:2013年2月16日(土)

・受付:13:00~
・講義:13:30~16:30

●場所:CFネッツ東京支社(銀座オフィス)

・東京都中央区銀座6-3-14 数寄屋ビル6階

●交通:東京メトロ丸ノ内線「銀座」駅 徒歩5分

●受講料:無料

セミナーご参加希望の方は、こちらに「セミナー受講希望」と書いたメールをお送り下さい。また、この記事の下にあるコメント欄にその旨ご記入頂いてもOKです。

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp



今日も最後までお読み頂き有難うございました。
もし何かの参考になれば、この下にあるイイネ・+1・ツイートボタンをポチッと押して頂ければとても嬉しいです!

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 102:不動産投資系セミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す