「収益不動産・見学時にはここをチェック!」ツアーを開催します!(フィールドワークセミナー)



2013年も早くも1ヶ月が過ぎようとしています。今年は年末に政権が変わった事などの期待感もあり、東京株式市場では大商いが連発し日経平均は急上昇、世界の外為市場でもあれだけ高止まりしていた円が急落し今や¥100円を伺う展開になっています。新年ロケットスタートを切った各市場ですが、このような年は半年遅れで必ずと言って良いほど不動産市場に飛び火するのが過去の経験則です。今年は不動産投資の絶好のチャンスだと思います。




人気ブログランキングへ

↑途中ですが、こちらへのクリックへのご協力を頂けると嬉しいです。



そこで来る2/3(日)に「収益不動産見学ツアー」を開催致します。

このツアーの内容は、収益不動産を購入するにあたり、どのような事をチェックし、どのような不動産収入計画を立て、どのようなローンを調達して購入するか? についての疑似体験セミナーとなっています。もっと直感的に言うと「収益物件目利きツアー」となっています。セミナーですから勉強会であって販売会とは違いますが、たまに見学した物件をそのまま購入したい!と申し出られる方もいらっしゃいます。

ツアーはこんなワンボックスカーに同乗し4件前後の物件を見て回ります!



収益物件見学ツアー(フィールドワークセミナー)について、詳しく解説した記事です。



今回は下記の日程でツアーにご参加頂けます。ツアーはお一人ではなく、収益不動産購入を希望する方々とワンボックスカーにご同乗頂き、車中で色々な談義や質疑応答をしながら半日かけて4~5物件を見学します。つまり、現地を見て右脳を鍛え、車内でミニセミナー方式の質疑応答のおしゃべりをしながら左脳を鍛える!という内容となっています!


過去の物件見学ツアーの様子は私のFacebookページ「藤原浩行.com(Facebookページ)」で公開していますので、是非チェックしてみて下さい。

この機会に是非ご参加してみませんか?


<収益不動産見学ツアー(フィールドワークセミナー)>

●日時:2013年2月3日(

・集合:12:00
・開催:12:30~17:00

●場所:CFネッツ銀座オフィス(東京支社)

・東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル5F
 http://goo.gl/maps/zyndT

●交通:メトロ丸ノ内線「銀座」駅 徒歩5分

●受講料:無料

セミナーご参加希望の方は、こちらに「2/3フィールドワークセミナー受講希望」と書いたメールをお送り下さい。また、この記事の下にあるコメント欄にその旨ご記入頂いてもOKです。

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp


今日も最後までお読み頂き有難うございました。
もし何かの参考になれば、この下にあるイイネ・+1・ツイートボタンをポチッと押して頂ければとても嬉しいです!

あなたの、不動産に関するパーソナル・コンサルタントをお引き受け致します!
何かあればお気軽にご相談下さい!
▼お問い合わせ・ご相談はこちらから▼

▼メール送信先:fujiwara@cfnets.co.jp


今日も一日よろしくお願いします。

カテゴリー: 102:不動産投資系セミナー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す